2013/02/14

fashion


Oscar Dw LA Renta Fall 2013-2014
先日、NYコレクションでOscar de la Rentaのコレクションが発表されました。
今回は、John Gallianoがデザインオフィスに参加するという事で、以前より楽しみにしていたコレクションの一つ。
John Gallianoが表舞台に出て来ることはなかったですが、ジェケットやシルエットがどことなくDiorのクラシックデザインを感じさせるものでした。。
今回のコレクションは、ビビットカラーのジャケットやタイトスカートにロンググローブ、クラシカルなワンピースにビンテージドレスなど。ヘアメイクも洋服のデザインとともに変化していきオープンとクローズでは全く別物に。ハットにストレートヘア、ビビットなリップから、ダウンのウエーブヘアに色味のないマットなメイク、サイドでコンパクトにまとめたヘアに赤いリップのヌーディーなメイク、最後はフィンガーウエーブにダークカラーのクラシックスタイル。一つのコレクションの中でここまでイメージが変わっていくのも珍しのではないでしょうか?

Oscar de la Rentaはインタビューで、「今回のコレクションではJohn Gallianoの意見を多く取り入れている。ぜひ、このままいて欲しい」と語っています。
まだ、復帰のめどが立っていないGalliano、今後の動向が気になります。
一日も早い復帰を願って。。










0 件のコメント:

コメントを投稿